夫が出張に出掛けた後、欲情した居候中の義兄に無理やり押し倒される人妻

夫・健二と結婚して1年になる千草は幸せに暮らしていた。結婚記念日を目前に控えたある日、夫から兄の和彦が再就職先を探す為に居候させたいと相談される。更に出張が決まり結婚記念日に夫は留守で義兄と過ごす事になってしまうのだった。夫を見送った後、気さくな義兄と打ち解けたと思っていたが、千草の無防備な姿に欲情してしまった和彦に押し倒されてしまう。その日以来、肉体に刻...

[PR]


配信元: DMM
配信開始: 2014/10/04
収録時間: 116分
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
シリーズ: -----
出演者: 松山千草
ストリーミング: ¥1,980円、通常ダウンロード: ¥1,980円、HD版: ¥2,480円




関連・オススメ動画


某県・大学競泳連盟 自由形強化選手 松山千草 AVデビュー

淫行少女・千草 中○生の時から毎日、先生とSEXしてました…。 松山千草

凌辱JK水泳部 騙されて輪わされて… 松山千草

敏感すぎる水泳部の純粋美少女 小さいころからお兄ちゃんに犯され続けています 松山千草

SEX漬け…愛液と精にまみれ、この娘とやり放題…。 松山千草

関連記事

Tag:松山千草 自慰 手コキ

COMMENT 0