息子の朝勃ちを見つけてしまった性欲旺盛な五十路母

五十路
02 /04 2019

息子の朝勃ちを見つけてしまった性欲旺盛な五十路母

出演者: 結希玲衣(美咲礼、美咲レイ)
シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
性欲が強く、欲求がたまり疼いていた時に見た息子の朝勃ち。
いけない事と知りつつ抑えの効かなくなった母は本能に任せた行動に・・・



息子を誘惑し、禁断の快楽で昇天

「ヤメロよ、よせよ」と言いながらも快感には勝てず、母のベースにはまる息子。
そうなれば私のモノとばかりに、しゃぶる咥える、バック・騎上位と欲望の赴くまま
息子の肉棒で快楽に耽ります。





結希玲衣(美咲礼、美咲レイ)さんの今昔

この女優さん、かなり前から活躍されてます。
そこで、作品ジャケットで熟していく過程を見てみましょう。

「2008年でレズものですね。一番左が結希玲衣で、倖田李梨さんや桐島秋子さんも共演。」


「これも同じく2008年の作品。メイド姿のコスプレなんかも・・・40歳の時みたいです。」


「2009年。まるで別人のようですね。」


「2010年。母子ものがやっぱり多いのでしょうか。」


「こちらも2010年で42歳。」


「一挙に2014年にジャンプ。オッパイの張がいいですね。」


「2014年の作品。なぜか五十路になってます。」


「飛んで2017年。この作品では現在の表記年齢が上の53歳の設定です。w」


「2018年」

そして最新作のジャケットはサンプル動画と一緒に下記で。

サンプル動画とタイトルジャケット

関連記事